Home Advantage

理想の家つくりのためのスクラップブック

思い出の飾りかた

「これ、思い出にとっておこ〜」と色々とこまごましたものをためる癖があります。

外国で買った切手や出かけた時の電車のチケット、友人から送ってきた

ハガキ、子供のころに買ったシール、小さいおもちゃ、もみじの葉っぱ、

プリクラ、お菓子のおまけ、おみくじ。。

とっておいても、結局引き出しの奥とかファイルに入れっぱなしで結局

見返すことがないんですよね。

 

それで、ノルウェーのお宅でみつけた飾り方が参考になるかなと。。

 

f:id:atzu:20150607162749j:plain

壁に棚を設置して、こまごまとしたものを飾る空間ができました。

この棚のように、なんでも飾れる場所があるのはいいですね。