Home Advantage

理想の家つくりのためのスクラップブック

コーヒー豆の活用法:キャンドル

少し前に、勘違いしてコーヒー豆を買ってきてしまいました。

家にはミルがなく、かといってお店に返品することもなく

忘れられていたコーヒー豆がでてきました。。

そこで、コーヒー豆を飲む以外に利用できないかと検索してみると

キャンドルと一緒に使う活用法がでてきました。

f:id:atzu:20150706005004j:plain

source

コーヒー豆が、キャンドルの熱で温まり、ほのかにコーヒーの香りが

するみたいです!

あと、コーヒー豆を使って小さいキャンドルも安定させることもできるとのことで

見た目もとてもおしゃれ。

f:id:atzu:20150706005243j:plain

source

ジャムの空き瓶なんかを利用しても可愛い

f:id:atzu:20150706005358j:plain

source

キャンドルは、香りが付いてないものを選んだ方が良いですね。