Home Advantage

理想の家つくりのためのスクラップブック

無造作に飾るアート

連投ですが、またまた

ドイツで宿泊したフランス人女の子の部屋から。。

本人には直接会ってないのですが、部屋の雰囲気から想像して

ファッション関係の仕事をされてるのかなと思います。

部屋のあちこちにアンティークの小物や自分の作品らしきものが飾ってあり

とてもすてきでした。

 

f:id:atzu:20150606214054j:plain

 

ダイニングルームにトルソーが。あと壁には布が額に入れてかけてあり、

床には絵が壁に立てかけてありました。

リビングルームのテレビ台の横にも3枚の絵が重ねて飾ってありました。

f:id:atzu:20150607193640j:plain

 

絵を床に置いて飾る方法もあるんだなーと。。

無造作な感じがすてきだなとインスピレーションを得ました。

 

-----------------------------------